PROF!LE
 tuna.be
 CATEGOR!ES
 ARCH!VES
 FR!ENDS
 pastime nails (パスタイム ネイルズ)     帯広 ネイルサロン ネイルスクール

北海道帯広市西21条南5丁目27−1

HPはこちらから♪

 MOB!LE
qrcode
 OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

帯広のネイルサロン パスタイムネイルズのブログ

<< お客様ペディ♪ | main | お客様ペディ♪ >>
定額ネイル

   

 

 

皆さま、風邪等体調くずされていませんか?

つぼはら家は毎年恒例夏風邪にやられていますDocomo_kao20

変な天気で、嫌になっちゃいますよね〜

 

 

そんな気持ちもふきとばしてくれるNさまのネイルエクステンション

 

海!みたい矢印上

定額デザインですよヤッタv

 

 

とってもお似合いでした〜ハート

次はデニムかな?ヤッタv

その次かな?笑

 

 

 

 

つぼはら

| 大人気!定額アート | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://pastimenails.jugem.jp/trackback/1049575